(week43)宮村君と付き合いたい

日本に帰ってきて、43週目。

 

先月末くらいから、副業してみようかなぁと思って色々調べていたのだけど

1つ広告の仕事が決まりそうで嬉しい!

あとはシナリオライターの仕事も、まずは1つ取れたので、ゆるゆるとやってみようという感じ。

シナリオは大学を中退してしばらくのころは書いていたけど、それ以来、正直5年近く書いていない。まあ大丈夫っしょ…という気持ちです。

月10万円くらい稼げたら良いなぁとか思ったりしている。夢が大きすぎと言われるかもしれないけど。

 

金曜日の夜にNetflixで「ホリミヤ」を見てから、宮村くんにめちゃくちゃハマっている。付き合いたい。

でも高校生と付き合うのは私的には許されないので、宮堀固定かな…。

 

私は中高一貫の女子校で、甘酸っぱい青春みたいなものはしてこなかったので、少女マンガとかを見ていると、たまにうらやましくなる時がある。

でもよく考えれば、小学校の時は一丁前に、ピュアな恋をしていた。

幼馴染の男の子とは、親が仲良くて、「大人になったら結婚するのかな?」って言っていたし、体育館で校長先生のお話を聞いているときに「寒い」と言ったら、クラスで一番人気の男の子がパーカーを脱いで、私に着せてくれたりした。

小学校のときは、自分が最強だと思っていたので(今も思っているけど)、怖いものはほとんどなかった気がする。あのころで青春は終わった。