(week44)今更、中田敦彦さんを見ている

昨日くらいから突然中田敦彦さんにハマっていて、動画を見まくっている。

 

元はと言えば、「中田敦彦さんの自己紹介動画が面白い」と聞いて、ちょっと見始めたら、確かに面白かった。

まさに「努力する才能がある人」って感じ。私が一番嫉妬しているタイプの人間。努力が出来る人がうらやましい。

え?!武勇伝とパーフェクトヒューマンってこの人だったの?!って思ってびっくりした。

 

そんなこんなで、自己紹介動画からフェルマーの最終定理なんかも見てみたら、これがまた面白くて、ほかにも色々見てしまった。

あとはシンガポール移住を決めたみたいなのだけど、私がフィリピン在住(今は日本帰国中だけど)なので、親近感を覚えた。

東南アジアに住んでる人は、東南アジアをだいたいいっしよくたに思ってる人が多いと思う。

 

フィリピンに帰れるかもしれない、なんて会社でちょくちょく行われるようになったけど

帰る前に日本でやりたいことがたくさんあるので、三ヶ月前くらいには教えて欲しい。

こっちは眉毛のアートメイクも予定しているし、納期未定のパソコンも買おうかななんて思っていたりしているので、、

仕事が忙しくなってくるらしいけど、今は逆に暇すぎるので、そろそろちゃんとしなきゃという気持ちになっているのでちょうど良いかも。

 

今日も話が飛びまくっているけど、問題なし